月夜のblueblue〜maple

アクセスカウンタ

zoom RSS なんととっくに明けて、2月です☆

<<   作成日時 : 2011/02/19 22:02  

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんゎw

すっかり、ごぶさたな ブログになっています・・・

更新まだあ? と言ってくださり、とてもありがたく、
早く更新せねばとおもいつつ・・なかなか実行されてないでっす><

メイポのブログだけど、メイポは・。。 んーーっとーーーっ
いつから書いてないんだっけ・・・
いまSS見たら、 アップ用に、編集したものが結構あるのだけど・・

月日は経過。。。

メイポ、毎日、インはしているけれど 

ぼーーーっ・・・ナニシヨッカナ。。。

ポンポンポン・・・
画像

と。、。過ごしていることが多くて^^;

みんな、来てないのか、新職へいっているのか・入れ違いなのか・・・

とおもっていたら、週末、 ひさびさに、みんなが揃ってたので 、BGへ遊びにいってきたヨ
遙ちゃんが前から行きたいといっていたBG・・w
(遙ちゃんが 写ってない・・><
画像

その日は えろぃあの人(ともわか)がショーワにいたので
イーズィモードになってて 蹴りもやさくなってるしぃ、墓でないよ(でるかもしれんけど
と お誘いして、久々なBGでしたが、やっぱりおもしろかったw

話は突然変わるけど、

1月の中旬頃の A新聞に 
<「トゥア・ナオ」・・・ せんべい?> という記事があって。。
タイ北部のチェンマイで、みつけた トゥア・ナオ
タイ語で トゥアは「豆」 ナオは「腐った」という意味らしい。
大豆を水につけて発酵させて、細かく砕いてせんべいのような形にして、
天日干しでさせたらできあがり。
そう・・日本でおなじみの香り。。かじってみて確信したその味は「納豆」。
と、記事にはありました。
これ載せたくてねww。。。とある人に話そうとおもって、まだ話してないや・・
タイへ行く機会があったら。。。是非!

と、納豆風味な話題が1つあり、

そしてまた 仕事先の 食堂で衝撃的なものをみることに、、
それは。。。「納豆を食べてる人がいた」

福山雅治演じる ガリレオ先生が、学食で納豆ネリネリしているシーンもあったけど、
でもでも、、
食堂で売ってないとおもうんだよな。。持参??!!・・・
・・・お弁当に・・・?
好物なのね・・・健康のためかしら・・・@@

と・・・納豆な話が2つあり、

そしたら、メイポに久しく、、えりけんたんがインしてきた。。
納豆な3つ目だわ・・(とひそかにおもっていました

ぁ・・・失礼を;

LAPのいつものTV鑑賞会&集会の後、BG誘ってみたよ。
画像

BB後のスキル使ってみて どうだったのかしら・・
お墓が2こあったきがするけど、楽しかったし ヨカタヨカッタw


毎週の定例ジャクムは。。。
みんなに会える機会が減ってるから ぜひ参加。
画像

最近は、5分以内で終了^^;
あらっw 

ということで、、。
画像

やっぱり ぼへーっと する?・・
rizoの好みは 黄色らしぃです!(は!?
最近平日に会うのはrizoだけなんだお・・・・・

そうだ・・新職やろうかしら・・・そうだわ それがいいわね!
次回の話題は それで・・b





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさ過ぎます><
元気そうでなによりで^−^
年明けてからσ(゚∀゚ もポチポチ活動してますんでまたヨロシク+.d(・∀・*)♪゚+.゚
rio
2011/03/12 14:02
ありゃ!更新されてる・・・て今気付いた@@;
ベティちゃんは、地震大丈夫でしたか??><
うさぎ
2011/03/19 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんととっくに明けて、2月です☆ 月夜のblueblue〜maple/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる