月夜のblueblue〜maple

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010.9.3 ドラゴンライダー

<<   作成日時 : 2010/09/04 11:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんちゃw

めずらしく またまた 更新です
オオウw
もっかい 言っていい? 暑いよ;;

セミがいっぱいなくちょっと前?、
阿部 寛が 刑事・加賀 恭一郎を演じる「新参者」 っていうドラマがあったとか。。
TVを見たわけじゃなくて その原作が東野 圭吾の小説だったので、
ちょっと興味があって 本屋で探してみたら、シリーズが 8冊あるのがわかり、
1作目から読んでみようとさっそく 買ってきました^^

ちなみに ドラマのほうは 8番目のストーリのようでしたが、
まず映画とか・・ドラマ・・があると その原作のほうが気になって 
とりあえずは本のほうから入ってみましょう^^
いま 4冊目にはいったとこなんですが おもしろいです。
読書の秋・・秋はまだまだ遠そうですが、読むのが楽しみです、

メイポのほうは M武器が実装されて ドロがブームなのですが でないしぃー。
でるでるって 聞いて 一緒させてもらっても なんで? 出ない 謎
だんだん 睡魔が。。・・



さて この前。
気になってた ドラゴンライダーのクエスト やってきました
3人以上人数が必要なので ずっと誰かいないかなーって
おもってたので ワクワク

100レベ以上のクエストだったと思うのだけど
途中のクエストは省略。。
とりあえず 3人以上集まっていく このマップから・・

誘惑されてるうえに 炎まで;;
画像

ひどい・・:

でも・・ダメは 気にしなくてもいけそうな・・w

とおもって 調子に乗ってやってると・・
画像


ギャ・・
画像

お守り絶対いるよ!

これ・・反射が原因
画像

16kくらい あるみたいで HBがあろうがどうしようが即死じゃん・・

でもこれね・・
何回もやってるうちに エフェクトが確認できて 手がひらりぐるん〜〜
たぶんこれ・・たぶんだよ!!! 
画像

この子 動き回ってるうえに
あっちこっち 向くから エフェクトが確認できないときが かなりありました・・

お守り散々消費した 成果;; シクシク

倒して ドラゴニカの角もらたー
1匹1個なので
参加人数分・・・ずっとずとやってた^^;
オホホ もう お手伝いにも いけるよ^^

引き続き・・ 軽い忍耐?
このマップも飛べるので すすんでいくと、
この赤い○のところに ひっかかってしまうのだけど
画像

飛ぶのを解除して すこしもどって また飛んで と・・
我流で みんな通過したのだけど もう今は攻略があるかもですね

2回目のボスでたでた
画像

お薬が使えない タイムがあるので ちょっぴ注意です
左↑が 回復できる場所だったとおもうのですが
なんせ 時間が せまってて れっつゴゴー;;

ドラゴンライダー・・・こんな姿だたのね・・
画像


最後 ご褒美の箱・・・w
ダブルクリックしてーーーっ
画像



タラララッタラー
 
「すばやさの丸薬」 

へ?!!!

お守り めっちゃ消費して・・これ?!!

んま・。。まだ攻略もサイトがなくて 予習もできなかたけど
なんとかクリアできたし・・
いいとしようか?;; シクシク・・

んで  一緒に行った こめさんが・・・
「ライディングは?」 って。。。????何?
「みみずくのライディングはああ?」って 聞いてくる・・・え???

はて?・・
そんな報酬なかったような・・・

みみずくって もしかして これ?
画像

いつぞやか らっちゃんデュアルが 命がけで 見せにきてくれた
みみずくの ライディング。。。
(あ。。らっちゃん この後 即死;; わざわざありがとう:)

デュアル専用の ライディング。。。

みみずくが もらえるとおもって がんばってた・・
こめさん 泣いてた・・
画像

参加したメンバ200近い人たちばっかりだったけど・・・最後にこういうことがあったのさ;
どまああー
でもなんかそういうとこ おなじにおいがするよ^^ こめさん^^

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010.9.3 ドラゴンライダー 月夜のblueblue〜maple/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる