月夜のblueblue〜maple

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010.09.02 暑いけどかいてみた

<<   作成日時 : 2010/09/02 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんちゃw

暑いです。もう9月になるのに。。最高気温36度予想
今週の週間天気予報は 
朝から あぢーーーっ;

さて。。メイポ

最近 エヴァンやデュアル実装もあり、
新しく作ったキャラでウロウロしてみると 新しいクエストがあったり
便利になってたり 簡単になってたり。

このラクダちゃんに クエストがあったとは・・
ずっと前から あったのかしら^^;知らなかっただけなのかしら^^;
画像


スリピウッドの修験者のクエストから始まって 
きのこ王国を目指して30レベルになるまで 
ちょぴっと面倒を見てくれた。
個人的にクエストって 好きなんだけど、、
さくっと育成?なれば NPCを行き来するのもだるいものなのかなー

ということで そだった エヴァン・・MC2を楽しんだ後
なんだかんだで ・・まだ そのまま・・
画像

100レベ超えてくると すごーぃ って開花するらしいですぞ?
でもあれだ・・このたびの メンテで M武器も実装されたし、
やらなきゃってことが増えて・・もうちょっと このままな気配・・

ということで 25日のメンテにて・・
あの謎だった ちょうちんと謎の招待状を使って・・
画像

ここで集めた紙切れで 椅子がもらえたのであります。

花火椅子w

これ 2人で座ると エフェクトがでて
画像


3人になるとこうなって・・
画像

はゆちゃんが隠れててみえてないけど;;

もっと増えると?
画像

打ち上げ花火が!!!
SSがうまく撮れてないんだけど 実際はもっと ポンポンと花火が上がってたんだよー

メンテ 当日は なにか 変わったことないかなー
って 探すのも 面白いもので

最近通ってるマップに こんなものがあった
お?気球?!
画像

通常攻撃で まだかまだなのか・・ってくらい叩いたら

やっと割れて
画像

もみじや ケーキがでてるけど
M武器などがでるみたいで 気球割り専門でまわるかたもいらっしゃる
ただこれ ほかの人のもさくっと拾えちゃうので 周辺確認なのであります。



話変わるけど
このブログ書くのに SSを改めてみてたら
発言のログに 「プw」 とおもったり ほのぼのとすることがあったり

おなじ 11chで活動な この方と 偶然こんなとこで 会って
このテレビを見る椅子 で くつろいでいますが。
かくれてるけど ジャージ姿で リラックスな 姿
あとからSSログみたら
画像

そんなこと言ってたのね

とある日に行った ジャクムでの出来事
あらこれは・・どうしたのかしら・・
画像

この発言かわいかった
画像

かわいいって言ったらいけないのだけど・・・

そうそうw けんたん達と 突発にジャクムをして。。
画像

いやほらw 0時になったら シンデレラが元の姿にもどってしまう・・
そうw0時になったら 遙も 元の姿に_! アハハハ



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010.09.02 暑いけどかいてみた 月夜のblueblue〜maple/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる