月夜のblueblue〜maple

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010.8.11 暑中お見舞い。

<<   作成日時 : 2010/08/11 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑中お見舞い申し上げますー
暑いですね。。毎日毎日。。
部屋の中が モァっとしてて 窓からの風がベランダの暑い熱気しかこない。。
水撒いたらいいかなーって 撒いたんだけど。。ムシッ となっただけ。。。
来年は、緑のカーテン?・・朝顔とかへちま?@@とか 植えてみようかしら。。

スーパーへ行ったときのこと
お豆腐売り場にはイロイロな 種類がならんでいるけれど、
お!
「やさしくとろける ケンちゃん」 という お豆腐^^
けんちゃん という名前は、リアでもメイポでも あの人しかいないんです
このブログは メイポのことばかりなので そうです 思ったのはあの方なのですが。・。

いつぞや 「風に吹かれてジョニー」 ってお豆腐があるよね?と、
ジョニーと呼ばれる方に 言ったら よく食べてた!とのこと・・wケンちゃんはどうなのかしら。。

とりあえず ケンちゃん という お豆腐買って帰りました♪
ねばりがあって おいしいかな?^^

さて。。
メイポも 新職が 2つ 実装されて。。。
わたくしも とりあえず 作ってみました。。

エヴァン作ってみたのですーw 
スキルは レベルアップとクエスト消化でもらうのだけど
これみてみて 細かく わかれてて きちんとクエストしておけば マックスになるように
なってるのに。。。あれ! 2次スキルの テレポ 足りない? 
画像

ものすごくあせって レベルアップしても、もらえるのは 3次SP@@
あれれれ@@
すごく焦ったあせた。。作り直しかとおもったら クエストがぬけてたみたいで
後日無事に マックスになりました。あーびっくりした。クエストすると後からでも SPもらえてよかた・w

しかし この エヴァン 昔の メイジに似た感じがするんだけど・・・。
スキルエフェクトきれいで 1発ダメそこそこあるんだけど
硬直がきつくて 次の動作が遅い@@。。。
氷魔にサンダスピアっていうスキルあれに似たかんじのスピードで いやはやなんとも。。。

体験したことない ボスとか 行って楽しんだりしています
MC2もそうだしー
この バルも イージィモード 〜70のほうなら 2人でも倒せちゃう
画像

そして武器ドロがあったり アラヤダおもしろいねーとか^^

きのこ王国のクエストも 〜38レベ
画像

うわさの ぺぺキングへも行ったし^^
きのこ王国の勲章がもらえました・・
このお年頃では いい補正だとおもうので
機会があれば ゲットいいですね

カニングに出来ている 新マップへもいってみたし
画像

これはデュアルでいってみたけど なんかでてきて 倒したんだけど
でもクエやってないから なんのことだか・・w
ここも ボチボチクエスト していくかなー

ということで エヴァン デュアルに関しては
狩りというより クエストやって・。成長のほうは。。スローペース@@・・

いま やってて面白いというか やってみようとおもうことは、
デュアルのMBあつめるついでに、
この ちょっとそだったちびつきで 普段は 狩り。
画像


遠路はるばる 尋ねてきてくれた 友人がいたり (笑
画像


ベチコで ジャクムへ参加したり
画像

最近 エヴァンとかデュアル で SB狙いの方も みかけるようになり
エフェクトみてもどういうスキルなのか よくわからないけど 
こうやってみると いろんな職があるねえ


ジャクムや 神殿でお会いする この方 
だれw
画像

すごく似合ってて ひさびさに 壺です


期限無制限アバ
画像

ガチャってもなかなか出るものじゃなく・
この無制限アバの バスケットほしいのおー 
取引可能なのですが メルで買うにはとてもとても;

べちこで参加した 多職 参加BG
画像

なんかこのptおもしろかった

わたくし あいかわらず 投げや ヒーロが8割
エヴァン デュアル2割というとこでしょうか・・・
エヴァン デュアルは いま30分、毎日 経験値2倍のイベントがあり
それくらいは やっておこうと^^

そんなこんなでも お友達のらっちゃんは。。エヴァンを120へ。。
いちおう120ってキリですが エヴァンでは6次?@@まだまだ続くよ
レベルアップと同時に転職も完了?@@
画像

そか・・あっちいってこっちいって とかじゃないんだね


そのあとお祝いにきてくれた けんたんと 麺たん でんこたん も加わり
画像

しばし 語らいを・・・
 
そして なだれ込んだ先は。。。ランダム祭り・・・
画像

わたしのエヴァンちゃんが あおえりと 同じ髪型だしいぃいぃ・・
らっちゃんは 3キャラ 同じ髪型になって 最後に。。目玉のシャナを当てなさった
海賊?だったとおもうんだけど・・ さて 育成?かな?





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010.8.11 暑中お見舞い。 月夜のblueblue〜maple/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる