月夜のblueblue〜maple

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010.7.6 七夕〜

<<   作成日時 : 2010/07/06 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こにちぁw

蒸し暑くて 、雨がづついて、、、梅雨梅雨。。
だりーーーっ
今週はチロリ と 晴れ予報でてるので、 絶対 休んでやるんだぃ!

さて めずらしく また更新しようとしています^^

メイプルですが、、今月のイベントは・・・
椅子?・・・??
とりあえず 季節限定物は ゲットしなくっちゃ・・

街にブンブン 飛び回る宇宙人を 弱らせてモンスタボールじゃなくて
宇宙人捕獲ボールというので 捕まえると。。お礼にカプセルもらえるので
クリックして開くとー 「七夕」「七夕チェア」がゲットできるのですがぁ・・

初日・・
数回で椅子をゲットしちゃう人が結構いたけど、 
私 ぜんぜんでなくて その日は終了〜つまんねえーーーっ

そしたら 宅配で 贈ってくれたお友達がいて。。とても 感謝なのでした;;

しかし・・なんで出ない?、、
すごく レアなものでもなさそうなのに・・。。納得いかん!

ちょっとマジになって 弓っこで 100個集めてから 
画像


一気にあけてみたら・・
荷物がいっぱいであけることができなくて、 実にめんどくさくて・・
画像


捨てながらやっと あけたら・・
なんと椅子が1個 と 七夕3つでた・・・
画像

100個で 椅子0個のときもあったけど・・

この七夕 。。すごくレアだったのに・・
装備欄圧迫で 捨てられるそうな。。。

とりあえず・・・ 七夕イベントも 納得したし^^
もうちょいで レベルアップできそうになってる子を キリよくしておきまそう
来週14日に 新職がでるみたいだし、
何かもらえるよ系な イベントがあると そっちへ時間とられちゃうしな・・



ちびつきー・・
一時は ニートでパラサイトで どーなるかとおもったけど
狩りがけっこう楽しくなって ザクチケもこの子へ購入
画像


169→170れべ・・
ビサスで お祝いしましょうって・・・インしていたお友達あつめていったのですが・。

削りが甘くて。。。あがりません!(ともちゃん、しおんc、ぶたどん、ごまごま 参加おつ・・・)

ぶたどんに説教されるわ ともわかも ブーブー言うわで・・・

「ばい菌であげてくるもん;;」・・・シクシク;

それでも ぶたどんと ごまごまの2名が手伝ってくれて
こんだけ狩ってるのにあがらないって・・・いったいどんだけ 残してたの!って・・
まだ言われながら・・・

やっとこさ レベルアップ
画像


はっ;; どもどもありがとうございました;
画像


いま ざくざくかれて 面白いお年になってきた。
武器をちょっと作ってあげたいな とおもいつつ・・力クリスタル集め中;;

っていうか もういま補正物や新職が次次と でてくるから、
たとえばクエストで手に入れれるもの集めるだけでも結構底上げになってるし、ほんと ふつう^^でいいよ
メルもないない わたしには クエスト関係で手にはいるものがあると 助かるんだけどね^^;

そしてですねー
いっつも町で 座ってることがおおい べちー子です

ほぃさ!
199れべっ!!
画像

ギルドの人たちや みんなで?とおもってたんですが
なかなか お時間あわなくて・・・ 90〜96%を いったりきたりしていたので。
いったりきたり?・・・(お守りがないから。。オホッホ
自然と自然とで・・クリムゾンへいったときがそのタイミングになってしまった^^;

@1個・・早い・・
なんか 投げさんがいま すっごい面白いとおもってるのに・・
魔シュリもまだ ゲットできてないのに(ぁ

あとは のんびりやります 
今、お守りももってないので・・永遠に0%?(それは避けたい。。。
そして べちー2号作ろうとおもってます 投げおもしろいんだもん;

冒険家の修正バッチあるかもしれないという話ですが、まあそうなったらなったときだ^^;
気に入った職なら のんびりやっていける気もするしー。

画像
 
シンデレラタイムもすぎてたのに お祝いどうもありがとう^^
みんなのおかげですーーまた遊んでくださいね^^

ことしの 七夕は 晴れるかなー・・w
画像

来週は エヴぁ子さんと デュ君あたり 作ってるかなあーw 





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー
ブログが更新してある!www

たくさんキャラを育ててすごいねぇ〜〜^^
エヴァン、うさぎも作ったぁ♪
2キャラってのが大変だけどww
まぁ、ゆったり育てるからいいのだw

ブレイドも作ったの???
うさぎ
2010/07/19 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010.7.6 七夕〜 月夜のblueblue〜maple/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる