月夜のblueblue〜maple

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010.6.29 なんとまあ。。。

<<   作成日時 : 2010/06/29 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにちわw

なんとまぁ・・・2月より・・・かれこれ4ヶ月近く 更新していなかったのですね!


仕事が 事務量が減って。。人も減らされて、、 
人間関係が濃縮されてー・・・(雰囲気決していい ってわけじゃないってことっす

職場で数人呼ばれたんです。。何かとおもったら 
「声のトーン落としてくださいね」
・・・・は??
「お仕事の話というのは把握しています。ただ 気が散るといってる人がいるので」
・・・へ??

確かに 隣同士でも まったく会話が聞こえないんです・・ある意味すごいでしょ・・
悪いいいかたすれば ヒソヒソ声な人が多くて
あぁー。。関西人としてのDNAが;・・
でも相手が気にしてたらいけないので用事あるときは その人のとなりに
行って 座って 質問するようにしています・・・><

その 呼び出した上司も 電話の声がうるさいと 告げ口されたらしくて
みんな仲良くしましょうね とかいってましたけど・・・
こわいよ・・

そんなこんなで ストレスたまる;;
頭が痛い 肩がこるー ってな雰囲気が続いて・・・ 
帰宅しても 疲れたー と おもう意外 なにもやる気がおこらず・・

メイポのほうは・・・ インはしていますが・。。町に座って・・だれかいたらチャットしたり、
放置しながら リアで本読んだり・・電気代もったいないぞっ。。
なのでー ちっとも 育ってないー。。w
まあそういう 時期でありました・・

SSをちょっとみてみたけど・・
でもね SSがあんまりないんですよね(謎
神殿で狩りをしていたか、
よばれても たまーにいく コアくらいだったのかな・・・
付き合いわるくてすみませぬう・・
画像



ざっと 濃縮ブログの開始ーーっ
最近このパターンがおおいですが・・


2月頃〜
ちびけんが ブームなアランのマシロちゃん
お祝いに 限定カリスマ美容師のチケット贈ったら
レアなこの髪型になった・・・
画像

その後もレアゆえ 変えないで!という 意見が多数にて 現在進行形
しかし・・ハゲとか レアなすげーー髪型になることが多いよね・・・

4月頃〜
ボスレイド。。
あったねあったね でも この白バルが倒せなくて だーーめなんだよ。。。
画像


車輪いぱーいつかって
しょっちゅうできないね・・・

でもね このバル。。斬りさんの煙幕があれば
モクモクに隠れつつ バル倒してしまえるらしくて・・・
いやはやすごい^^そうねそうだったのね・・w
のちに斬りさんに手伝ってもらってクリアできましたです。
大変お世話になりましたです。。

5〜6月頃〜
その ご活躍中の斬りさんといえば・・・
この方でしょうか・・・
画像

うさたんのヒントです。 どなたでしょう・・w・・
いや・・・これ ・・ナメック星人と いうのかもしれません・・

りぞんべさまでございます
ピッコロ色だけど お世話になっておりますです・・w
画像


このカエル!
わたし実は カエルグッズが好きで いろいろ買ってしまうんです・・^^
ゴミ箱、洗剤入れ、クッション。。。置物・・ いまが旬な梅雨の時期 、
街には カエルグッズがいっぱいありますよね
このライディング 実にかわいい::
やっぱり ちびつきに買うべきだったな・・・んー

すんごい久しぶりに こんなこともしてみました。
画像

沸いたことも、
こうやって のんびり狩れてしまたことも
おひさしぶりな出来事だたので・・ 楽しかったですw



そして 6月のイベント
例年ございます クリスタルイベント
今回は べちーの念願の 忍者ストーム30 これ狙い。
1回でついてくれて ほっとしました・・
もう 前回みたいに 失敗ばっかりだと きっと また ノルマのようにD2やっていたことでしょう;

あとは クリスタル限定の椅子をゲットしたくて 無料のクーポンをもらって ぼちぼちと・・・
と・・・おなじ11chに いつも・・・時間待ちのような?・・・方がいまして・・
画像


?・・・メモ?
画像


はて なんでしょう・・
画像


SSとってあったんだ^^
アップしちゃるぅー
ランダムボックスでもらったの?



6月のイベント・・もう1個は
銀婚式・・・
ウエディングあげたキャラと同じキャラ同士で もう1度あげることができるこの和式結婚式
画像

テーブルの上につったってますが・・・
ゴマゾウさんも アバ?いらんいらん いそいできてねって・・来た姿・・・

べちーさん 198れベ94% まできています いまさらなんですけど・・
・・イロイロとなんやかんやで。。。

そして すみませぬ・・・時間もなくて てぃっ !と始めちゃったんですが。。。
ログがながれたときに・・ちゃんと前もっていいなさいって 内緒が多数きまして・・
ご参加いただけず、 ごめんなさい;
はぁゆんちゃんと 比っちょが 大急ぎできてくれて;・ありがとね・・
はぁゆんなんて 召還出たまま 狩場から直行してくれて・・ほんとにありがと・・

そしてこの銀婚式あげると「離婚できない」そうです おほほ



最後に1つ報告
長くいたギルド「ブルガリ」から 旅にでました。。
ギルマス鷲cをはじめ 多くの人と楽しんだギルドでした
ほんとにありがとございました。

最近なんですけど また新たに 思い出を スタートさせました
画像

これからもよろしくねw


イベント・・・次回は撃破できましょう・・・w 
画像

手ごわい? なんだかわからないうちに墓・・
もしかして・・お墓になるの ケンエリより先だった・・?・・(アラヤダ。。

さて! 今日は日本戦ですね!
イロイロ用意してTV観戦しましょうw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010.6.29 なんとまあ。。。 月夜のblueblue〜maple/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる