月夜のblueblue〜maple

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010.02.27 涙の銀メダル

<<   作成日時 : 2010/02/27 19:54   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんたぁー

1ヶ月ぶりの更新になりますう・・

オリンピックも ぜったいみようとおもってた スケート、、男子も女子もw
ちょうど 女子部門の お時間が日中になり・・昼休みにかかったときは
ワンセグでちらっとみたんですけど、、
家かえってゆっくりみようwメイポより オリンピクみなきゃw
ほんとは 開会式もすきなの。。;今回は みてないけどね・・

さて・・・
最近、、ガソリンスタンドが どんどんセルフ化され、とうとう私が一番使ってたスタンドも
会社もかわり セルフになった・・
車だと 満タンなり、料金or量 ってピッと 押して セットすれば自動的にとまって・・
なんだけど、、バイクって・・・自分でいれるのお?!

バイクだと 満タン?お好み とかいう表示をおして 自分で調節しながら入れる・・
でも@@ あふれそうで。。できねえ;;

そんなこんなで 友達が ガソリンの入れ方を教えてもらったっていうので ついていったら・・

私:やりかた 覚えて帰るわ!

友:こーやってぇ 
ふたあけてぇ〜
いれるやろう?・・・


ジャーーッ ブクブクブク・・

もういいかw ・・・・

清算〜ピッ・・ ・・・・・108円・・・
 
・・・
へ?!。。
なぁ・・・1リットル 123円やのに・・・なんで108円なん?
1リットルもはいってないんちゃうん・・・・??


笑うし;;ギャーハハ。。。。

あれええ?!!!!

もっかいいれる?

いぁ もうええわ;; またすぐいれにくるわ・・・
メータ1個しか 増えてない・・・ぜんぜんはいてないしぃぃ・・・


どうやら 泡ぶくぶくと 太陽の夕日で みえにくくて こわごわ入れて
泡がひくと ぜんぜん入ってなかったらしぃのです・・
んー・・・
やっぱ ちょっと遠回りになるけど 人がいれてくれるとこへいこうかな・・
手がよごれそうやし・・・そこがつぶれたら いよいよセルフかなあ・・・
いぁこの際 運動不足解消に 駅まで自転車に変更するとか・・・(ウクク;;

さて、、メイポ。。
なにもしてないんだけど・・・おもうに 放置ものの企画があるのが一番うれしい今日この頃・・

こういう企画大嫌いなんだけど・・・毛糸の玉を渡すだけ・・・

そこらへんを狩ると ぼろぼろでるETCに・・毛糸の玉があります
画像

これを ぺリオンのイヤンへ とある数わたすと 攻撃のついたチョコとか 椅子がもらえるのですが・・
ものすごい苦手・・・前に タンユンにわたして椅子もらうやつあったけど・・あれも苦手だったよ・・

必死でわたして 最後 椅子になるはずだったのに ただのチョコになって もう凹・・・
いやだ もうやらない;
画像

攻撃40 のつく チョコがもらえるんだけど・・それを数集めてる人もいるけどねえ・・
わたし・・結局できませんでした (オシマイ・・・

そいえば・・・
ちょっとまえに 遠距離さんが 足りないというので  はじめて 桃豆いってみた

この石造群を 左から〜神官 左から〜鳥〜 

画像


右へ移動〜神官たおしたらまた鳥の途中で〜左へ移動〜??
もうすでに 覚えてないけど。。

画像

移動 途中真ん中に お座りしてた ピンクビーン・・・w
かわぃぃ〜〜〜

両脇の 神官や鳥の石造は 反射とかアンディッドがあるものの 戦える相手だお・・

石造を倒したあと ・・・たぶん ビーンが 下へ降りてきたんだとおもうんだけど、、
大きなダメがくるようになり 18k↑とか・・厳しいお;
まだ どこから攻撃したら 安置なのか どうしたら どうなるのか・・いろいろ攻略方法を研究中
みたいです。。

画像


杏で倒したとかいうお話をきくけどどうやったんでそね^^
でも攻略方法はあるらしい。。
またいつか・・みんなで いけるときがきたらいいな・・w

そういえば。。。

以前 お友達と クリムゾンというマップ のクエストクリアしましたよね?w
手前に ホンスタなどお薬を買えるようになるクエがあるんですが さらにおく 鍵をあつめて
ボスレイドへ 入れるようにだけ クエストクリアしてたとおもうんですが、
画像


この場所に バグが発生したりしてるらしくて、、
その後 近寄ってなかったんですが、
お友達が、危険な箇所を 回避しつつ 
最後のボーナスステージまで 行く方法を勉強してきた!というので
いってみたのです・・・
あくまでも 自己責任で;

途中、忍耐系のマップをいくつか通って。。
画像

職ごとにクリアしなくちゃいけないらしく。。ごめの;
ほんとに 忍耐嫌いで;;
時間ぎりで ひやひやさせちゃったよ;;

最後に ボスのレイド・・ここにも危険な箇所があるらしくて
主催の指示をきちんと守ってと・・・
さば落ちして 運悪くもどってこれなくなることがあるようなので;

画像

全体的にボス自体は 倒せる範囲であります・・
このマップ の最後の ボーナスステージででる クリムゾン関係の装備が
いいものがありますよねー。。。w
危険な箇所がなければ ほんと 頻繁にいってみたいとこなのですけどね^^;
自己責任ではあるけれど ヒヤヒヤ;;


さて・・・
24日のメンテで、、おどろきの・・。。実装

150れべ↑で 銀いのししがあれば ドラコにのれた・・う;
画像

もう200れべの専用の乗り物じゃなくなってた・・・

そして にわとりの乗り物も お試しでもらえて〜
画像

チビケン:ぶっさくな 鳥・・・

そして〜ヘネシスに あたらしく美容師がきていた・・・
さっそく 遙ちゃんが やるというので・・・ついていったら・・・・

遙ちゃん 本気でした・・
画像


本気で本気で。。。
画像

よかったねーーかわぃくなったよ・・
おめでとお;;涙だお・・・(題名とは何も関係ありませんが・・

そして このメンテの日・・・おたぃキングこと 麺たんがひさびさにきた・・・
きっとアランを 70れべにしようとおもってるんだよ^^
そして・・・ヘネシスで髪型チャレンジのあと・・・なぜか アランを美白にするといいだして・・・
画像

ブルガリのプチ集会・・でありましたが やっぱり メイポにきてしいよ 麺たん・・
いぢったら すごいおもしろかったよお^^(笑。。笑

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010.02.27 涙の銀メダル 月夜のblueblue〜maple/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる