月夜のblueblue〜maple

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010.01.21 とっくに明けました☆

<<   作成日時 : 2010/01/21 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰でございます・・

今年もよろしくおねがいもうしあげます

ふと気がつけば 年はあけ ブログは 月2回以下!?更新状態でありますれば、
そろそろ 書かないと 来てくれた方々には 申し訳ないのであります・・。

昨年の12月ごろ 肩首が あがらないくらいひどくなって。。

上司が変わり 体制もかわり 人員削減と 仕事の質の向上をめざして。。

ノルマ的?ではないけれど ケアレスミスと処理の量に対して 厳しくなり 
端末の作業が けっこう追われて量をこなしてた時期・・あのころだ。。。

結局 整形外科へいって 筋肉をほぐす薬だの 貼り薬をもらって ましになったけど。。
ほぼ 座りっぱなしなので、適当に体を動かすことも大切と・・・
バイクやめて 自転車にしようかなー・・(っておもうだけ;

オンラインゲームで 気分転換するのもよし・・

さてさて、、、書く予定だった SSの加工をみていたら、

去年、
シグナス&3倍のチケット
クリスタルクエ
クリムゾンウッド
そして アラン


アラン。。。実は 作るつもりもなかたんだけど
こんな指輪をもらえるイベントがあって、これぁ ぜひとも・・と。。
画像


倉庫で移動可能・・・
画像

ってことは ちびつきと べちーの 2ID分。。とれたらな・・

おなじくらいのレベルのアランがたくさんいたので MCへ通い三昧・・
画像

のちに 70れべ(攻3) 50れべ(攻2) 30れべ(攻1) だと 3こ装備できることがわかり
(ずっとそうなのかわからないけど
2ID分 6キャラ!!・・・と・・ひつこくアランをすることになっています・・

ひっさびさに キャラを作ったら マップがいろいろとかわってるんだねー
やさぐれて 顔色のわるいキノコがいたり・・(これくらい部屋でみると いっそう暗い顔してるんです;
画像


でもね・・もうイラン;
飽きて。。。
攻撃が連打連打・・もう長くやってると指つかれちゃうよ・・
イベントが 27日まで・・あとちょっと そして @1キャラ・・

メイプルって 強化物が ふえてきてるけど ゲットするのに けっこう 時間かかるし 大変・・・
勲章関係もそうだけど・・

そういえば 先月 釣りでゲットできた釣り王。。っていう勲章があったけど
それよりちょっと前に 「トウキョウメシア」っていう勲章をとりにいかない?っていう話がでてね
トウキョウマップで 30日の期限内で27日 ベルガを倒すというクエストなんだけど 
24時間ごとに 27/30日 けっこう厳しいけど・・
画像

人数集めるのも大変だし いちおう参加してみよう・・と・・

臨時メンテとか 謎のさば落ちとかで もう 期限ぎりぎりになったけど。
画像

ゲットできました・・・;
(ねこさまが 変身なさってるの気にしないで・・
主催してくれた 流れ星さんどうもありがとでございました☆

ところで↑の髪型。。オルビスの美容室の限定髪型なのですが・・
「けいおん」の登場人物の髪型の1つらしいのです・・

じつは!この髪型・・(いらぬ出費の前兆だったのれす

こんなんなったり・・
画像


あんなんなったりした人もいますが
画像

おほほ のーせちゃったのせちゃった ○ちゃ とか・・・呼ばれてるあの方です・・
いま べちこは また別の髪型になってます・・狙ってやっとでたのです;


クリムゾンウッドのマップ・・
ここに 10人で遠征隊をくむ ボスレイドがあり・・いつか行ってみたいと
いっときみんなで ここまでは たどりついてるのですが・・・
画像

詳しくはしらないのですが・・よい装備が お楽しみ箱からでるようですね
行ってるひとはいるけれど バグなおってるのかな・・
なおってるのなら 行ってみたい やり残してるマップであります。

やりのこしてるといえば この神殿の奥深くにいる バル
画像

実装当時 わけわからず 回避不能な スキルかけられて
墓いっぱーーーい降らせて 降参したマップなのですが・・

そういえば イージーモード (55〜70れべ?)
・・アランでいけるんじゃまいか?・・・
行って いいものがでる?・・さあ・・・・

(追伸)
納豆けんたん・・・画像うけとりましたありがとう・・でもファイルがひらかないよ・・
Rio さま、、つな姫さま・・・ブログ引越し先に リンク修正しましたー(おそくなりましたー



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010.01.21 とっくに明けました☆ 月夜のblueblue〜maple/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる